GAGNON

たま〜に
彼が朝食に
フレンチトースト(フレンチバゲット)を焼いてくれます
そこに"GAGNON"のメープルシロップを
かけていただくのが、とっても美味しい〜♩♩
幸せっ〜v(>∀<*v)
甘めよりもさらり感が好きなので
"エキストラライト"をチョイスしてマス
バゲットも"pain au traditionnel"がマッチしますの
f0067952_935528.jpg


今日のムスメ〜生後49日
[PR]
# by chiroln | 2013-11-30 09:26 | life

kashwere

"kashwere"
ムスメの育児において
欠かせないグッズのひとつデス
おくるみとして
ブランケットとして愛用〜ヽ(*>∇<)ノ

f0067952_9322841.jpg


出会いは
親友からの結婚祝いとして
ブランケットを頂き
あまりにも心地よい肌触りと温かさに感動♩
ムスメにも、と思いピンクのストライプを購入
ムスメが産まれてから "桃色"と"赤い色"に目がいくようになりました
そして紫のブランケットは親友からの頂き物(*v艸v*)
二枚使いで寒冬を乗り越えます!

※タオルは"HACOON"〜本当にフワフワで病みつきになります♩
ベビーものは肌触り命!ですっ


今日のムスメ〜生後47日
[PR]
# by chiroln | 2013-11-28 09:43 | モノ

1ヶ月半のムスメ

今日の姫の大きさ
アバウトの測定だけれど
可愛いので許して

肌触りもいいブランケット
いつ90cmまで成長するかしら♩
楽しみですっ

f0067952_13321615.jpg

[PR]
# by chiroln | 2013-11-27 13:32 | ムスメのコト

BreakTime

妊娠中にはあまり食事に注意を
払わずに好きなモノをいただいてたのですが
授乳をしていると
すべてムスメの健康に影響を及ぼすと思い
気になってきてます

大好きな珈琲を"ノンカフェイン"にしたりねっ
最近はスタバ豆を
カフェインの有無が気にならなく
美味しくいただけます

ほっと一息・・
f0067952_11585441.jpg

[PR]
# by chiroln | 2013-11-26 11:44 | モノ

ぬいぐるみ

お気に入りの1点を
長く愛してほしいと思い
ファーストぬいぐるみをクマちゃんにしました
〜ちょこんとした仕草がまたキュート〜

f0067952_1931914.jpg


少し早いクリスマスプレゼントと思って♩
ムスメはまだまだわからないと思うのですが
見守っててくれてる感じがいいですよね〜


※クマちゃん
セガー社のハンドメイドクマちゃん
[PR]
# by chiroln | 2013-11-24 19:05 | モノ