60 日を迎えて

入院中にカメラマンさんが
サービスで写真を撮ってくれたものが
出来上がってきました
現在の姫と比較すると
二ヶ月でかなり変化が・・・
毎日一緒にいるとわからないものですねぇ
f0067952_1522950.jpg


今日のムスメ〜生後60日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-11 15:00 | ムスメのコト

愛犬ちろる

9歳と8ヶ月になるちろる
f0067952_2011972.jpg

姫がきてからは なかなか触ってあげれなかった
お部屋も"レイコップ"でキレイにし
チロルも清潔に保ち、、、と少し距離があったのですが
姫が寝た後に
かまってポーズをしてきたチロルと戯れてました
人間の歳にして56歳ですが
まだまだ甘えん坊ちゃんっ♩

姫と遊べるまで健康で元気でいてくれますように・・・
f0067952_20153274.jpg


今日のムスメ〜生後57日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-08 20:26 | life

懐かしい絵本

幼い頃読んだ絵本
"いないいないばぁ"シリーズの
"ねないこだれだ"
何十年経っても絵本は変わらないのね
懐かしいデス
絵本選びが楽しくって魅入ってしまいます
早く読聞かせするのが楽しみヽ(≧∀≦)ノ♩

今回選んだのは
"くだものさん"と"やさいさん"
果物と野菜が好きな子になりますようにと
好き嫌いない娘になりますように・・・
(人参を克服した私デス)
f0067952_1338346.jpg


今日のムスメ〜生後55日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-06 14:03 | モノ

楳図かずお?!!

このところ毎日宅配物が届きます
外に行けないので
ポチポチとネットでお買い物を・・・
本日届いたモノは、
姫の"ベアフット・ドリームス"のロンパース

しかし、サイズが大きいo(>д<。 o)
1〜3ヶ月用のもの、、とあったが
これって、来年用に??
海外のものは難しい

しかも、彼が一言
"今日の姫は、楳図かずおファッションなの?"って

・・・(・∀・i)・・・
赤のボーダー可愛いのに
f0067952_933512.jpg


今日のムスメ〜生後53日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-04 09:51 | ムスメのコト

Liverty Bell /助産師さん来る

姫が産まれてから
初のお外でのお食事
姫がどのような感じになるかドキドキでした
知り合いのお店ということもあり体験的に・・・
"リバティベル"さんへ
懐かしい鉄板ステーキ
私はいつものカットステーキ
ソースが美味しくって、200gもぺろりです
f0067952_12185946.jpg


姫も腕の中でぐっすりと
外出成功!これから、行けるとこは連れていければいいなぁ♩

今日のムスメ〜生後52日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-03 13:05 | 食べるコト