Dolceteria HOKKAIDO HASSO

恒例の忘年会☆
姫を彼に預け
ぱたぱたと羽をのばした私

一次会はバスク料理のTXOKOさん
そこから、少しだけ足をのばし
"Dolceteria HOKKAIDO HASSO"さんへ
f0067952_1201232.jpg

私が頼んだのは
"柑橘のジュレと紅茶のパルフェ仕立て"
すっきりとしてるのに
絶妙な甘みがあり、美味しいぃぃぃぃヽ(≧∀≦)ノ

落ち着く空間で、ほっとします♩
ふらぁ〜っと寄りたい一軒となりました

今日のムスメ〜生後80日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-31 12:17 | 食べるコト

KAZU

新洋食"KAZU"さんにてランチ

本格的なデミグラスのハンバーグ
前菜・メイン・珈琲&デザートまで
美味しくって
コスパ高し!
元コムシェモアのシェフが気軽で親しみやすい
お店をオープンしてましたっ
f0067952_9483035.jpg


今日のムスメ〜生後72日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-23 10:02 | 食べるコト

子グマ発見!

札幌に上陸した"H&M"に行ってみました
姫のご機嫌もあり
10分くらいで ささぁ〜っと偵察を
もちろん 目指すはKIDSフロアへ

ふふ
こんなに可愛い子グマファッションを
お持ち帰り
あまりにも姫に似合いすぎて
抱きしめまくってしまいました

f0067952_20531169.jpg


チャックも可愛く
ハリネズミなんです。裏地も・・♩
f0067952_20534650.jpg


後ろ姿も「しっぽ」がついていますの
キュートすぎですっ!
f0067952_20541832.jpg


親ばか炸裂してしまい、、、すみません
[PR]
# by chiroln | 2013-12-18 09:08 | ムスメのコト

"はるや"さん

"はるや"さん
年内で閉店と聞き ランチに・・・
またひとつ お気に入りのお店がなくなります
最後に駆けつけれて
ヨカッタです
f0067952_19281599.jpg


※Cholonさんも閉店なので、その前に行きたいなぁ

今日のムスメ〜生後66日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-17 20:14 | 食べるコト

プレイジム☆

満2ヶ月を迎え
ムスメが日々成長するのが
楽しくてしょうがない

ず〜っと悩んでいたプレイジム
なかなか可愛いのがなくって
こちらをぽちっ↓
f0067952_13335074.jpg


ピピッと音を鳴らすと、チロルのおもちゃと同じ音が
チロルが寄ってきて(笑)
いろいろと仕掛けをみていたら
姫がくじらさんに興味をしめし
しばらく見ていると

手をのばして くじらさんに触ろうと・・
今までは バタバタとするだけだったのに
目的なものだけを 追うという行為
またひとつ成長して、、プレイジムを買ってよかったぁ〜って思いました
しばらく抱っこしてなくても一人で遊んでいるしねっ〜♩
f0067952_13362666.jpg


今日のムスメ〜生後62日
[PR]
# by chiroln | 2013-12-13 13:53 | ムスメのコト