カテゴリ:モノ( 5 )

懐かしい絵本

幼い頃読んだ絵本
"いないいないばぁ"シリーズの
"ねないこだれだ"
何十年経っても絵本は変わらないのね
懐かしいデス
絵本選びが楽しくって魅入ってしまいます
早く読聞かせするのが楽しみヽ(≧∀≦)ノ♩

今回選んだのは
"くだものさん"と"やさいさん"
果物と野菜が好きな子になりますようにと
好き嫌いない娘になりますように・・・
(人参を克服した私デス)
f0067952_1338346.jpg


今日のムスメ〜生後55日
[PR]
by chiroln | 2013-12-06 14:03 | モノ

kashwere

"kashwere"
ムスメの育児において
欠かせないグッズのひとつデス
おくるみとして
ブランケットとして愛用〜ヽ(*>∇<)ノ

f0067952_9322841.jpg


出会いは
親友からの結婚祝いとして
ブランケットを頂き
あまりにも心地よい肌触りと温かさに感動♩
ムスメにも、と思いピンクのストライプを購入
ムスメが産まれてから "桃色"と"赤い色"に目がいくようになりました
そして紫のブランケットは親友からの頂き物(*v艸v*)
二枚使いで寒冬を乗り越えます!

※タオルは"HACOON"〜本当にフワフワで病みつきになります♩
ベビーものは肌触り命!ですっ


今日のムスメ〜生後47日
[PR]
by chiroln | 2013-11-28 09:43 | モノ

BreakTime

妊娠中にはあまり食事に注意を
払わずに好きなモノをいただいてたのですが
授乳をしていると
すべてムスメの健康に影響を及ぼすと思い
気になってきてます

大好きな珈琲を"ノンカフェイン"にしたりねっ
最近はスタバ豆を
カフェインの有無が気にならなく
美味しくいただけます

ほっと一息・・
f0067952_11585441.jpg

[PR]
by chiroln | 2013-11-26 11:44 | モノ

ぬいぐるみ

お気に入りの1点を
長く愛してほしいと思い
ファーストぬいぐるみをクマちゃんにしました
〜ちょこんとした仕草がまたキュート〜

f0067952_1931914.jpg


少し早いクリスマスプレゼントと思って♩
ムスメはまだまだわからないと思うのですが
見守っててくれてる感じがいいですよね〜


※クマちゃん
セガー社のハンドメイドクマちゃん
[PR]
by chiroln | 2013-11-24 19:05 | モノ

ベッドメリー

1ヶ月と11日目のムスメ
見えているのかなぁ〜♩
最近 ベッドメリーをくるくると
回る姿を目で追うように・・・
可愛い〜
ず〜っと見てて飽きないのです (親バカですみません)
f0067952_21413750.jpg


曲は「ララルー」
流れる時間があっという間なのですが
ニコニコ笑って
目で追って
ぐずるのをやめるので
たくさんマキマキして 聞かせてます♩♩♩

※トラセリアのベッドメリー
色合いも可愛くって、、子供は色鮮やかな方がいいと聞いていましたが
ついつい、私の趣味で☆曲も10曲から選べるので
すべて視聴してピピっときたものを
正解!!!でしたっ〜

子育て
[PR]
by chiroln | 2013-11-23 21:37 | モノ