カテゴリ:life( 3 )

愛犬ちろる

9歳と8ヶ月になるちろる
f0067952_2011972.jpg

姫がきてからは なかなか触ってあげれなかった
お部屋も"レイコップ"でキレイにし
チロルも清潔に保ち、、、と少し距離があったのですが
姫が寝た後に
かまってポーズをしてきたチロルと戯れてました
人間の歳にして56歳ですが
まだまだ甘えん坊ちゃんっ♩

姫と遊べるまで健康で元気でいてくれますように・・・
f0067952_20153274.jpg


今日のムスメ〜生後57日
[PR]
by chiroln | 2013-12-08 20:26 | life

GAGNON

たま〜に
彼が朝食に
フレンチトースト(フレンチバゲット)を焼いてくれます
そこに"GAGNON"のメープルシロップを
かけていただくのが、とっても美味しい〜♩♩
幸せっ〜v(>∀<*v)
甘めよりもさらり感が好きなので
"エキストラライト"をチョイスしてマス
バゲットも"pain au traditionnel"がマッチしますの
f0067952_935528.jpg


今日のムスメ〜生後49日
[PR]
by chiroln | 2013-11-30 09:26 | life

チロルと姫

愛犬のちろると姫との生活
本当に悩みました・・・

お部屋をお掃除しても
ロングコートチワワのちろる
毛がまいます

目を離したスキに
何かしたら、、、、と思うと、っということで
チロルNGのお部屋をつくりました
夜、くぅーん・くぅーんと泣き
姫の夜泣きよりひどいのである
ちろるのお世話を彼にお任せして
なんとか毎晩ご機嫌をとりながらの共存デス

(1) ちろるをスムースチワワへと変身!
(2) 仕切り棒を購入

f0067952_13155281.jpg


もう少し姫が大きくなったら
一緒に遊ぼう〜ねっ♩
[PR]
by chiroln | 2013-11-17 13:07 | life