Lunch いろいろ >>

La Blanchemaison

f0067952_11164566.jpg

yammmmmy ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

久々にいただいたフォアグラのフラン♩
藤本シェフにリクエストしていて
特別メニューにしていただきました
(予算と食べたいもの(食材があれば)を作ってくれます♩)
久々に泡も一杯だけ☆

"La Blanchemaison" さんに行ってきました
3月末までのランチ営業
通常はWedding がないときは火・木のDinner 営業
シェフのコンセプト(勝手な解釈ですが)、仏のスタイル
ポーションが高く
お酒とゆっくり楽しむ しっかりとした味
大満足でした〜ヽ(*>∇<)ノ

# スープドポワゾン 
  〜 おかわり・・というか
  ポットにでてきて好きなだけどうぞ♩なのです(笑)
f0067952_11172453.jpg


#ポーク&ホワイトアスパラ
  〜 アスパラのソースがあまりにも美味しくって
     お持ち帰りしたいとシェフに言ってしまった)
f0067952_11202356.jpg

f0067952_11211415.jpg


# デザート
  〜フルーツのホットパイなど♩
f0067952_11282667.jpg


ゆっくりとフルコースは
久々〜姫も静かに見守っててくれて
本当いいムスメ。ワタシを通して食すからかしら〜ヽ(〃v〃)ノ





〜生後160日〜5ヶ月15日

チロルとの接近
ヨコにいると チロルを力いっぱい鷲掴み
それ以来 チロルは姫に近づこうとはしなかったのですが

な・なんと
こんなに接近!!!ふふ
仲良く散歩してくれるのはいつになるかなぁ〜


f0067952_12222636.jpg

[PR]
by chiroln | 2014-03-27 12:25 | 食べるコト
Lunch いろいろ >>