<< La Blanchemaison fianco-fianco >>

Lunch いろいろ

久々にパソコンにむかうと
ブログを更新しないと広告がアップされているのですねΣ(゚д゚|||)

2月末に引っ越し
同マンション内で部屋を変えただけなので
模様替えみたいな感じ♩
最上階にきましたので、見晴らし最高〜!
昼も夜も気分転換になります

ここ近日で行ったランチをご紹介

# コノヨシさん (北区北18条西4丁目)
ボリューミィーなお肉
お野菜も道産にこだわり甘〜い
近所に欲しい洋食やさんですねっ♩♩♩
f0067952_9541654.jpg


# Dany's Restaurant (中央区大通18丁目)
仏コンクール1位のシェフがやっている
そば粉のガレット専門店
f0067952_10176.jpg


ランチの量には足りない
食いしん坊の私たちは
デザートにオムレツも
たまたまこの間TV で横浜で行列のできるオムレツやさんを
見たばかり!
30分以上卵をまぜて、空気を入れてフワフワに
これは、美味しい〜ヾ(oゝω・o)ノ))
f0067952_1052878.jpg


# キッチン一力 (豊平区美園二条)
"男子ご飯"
ついつい定食はからあげ定食を頼んでしまいます
そして、オススメの"かにクリームコロッケ"をつけて
あちらこちらからのオーダーでも
みなさん必ずつけてますねぇ〜
昭和の定食! なんか懐かしくって美味しい〜♩
f0067952_1084598.jpg








〜生後160日〜5ヶ月9日

毎日毎日あっという間
姫もいつの間にか寝返りもして
仰向けてで遊んでいたプレイジムも
逆をみて触っている

f0067952_1014465.jpg


最近はまっているのが
バック歩き
壁にぶつかって、うーうーと♩愛くるしい〜

f0067952_10174043.jpg

f0067952_10172471.jpg

[PR]
by chiroln | 2014-03-21 10:18 | 食べるコト
<< La Blanchemaison fianco-fianco >>