<< 1ヶ月検診→初めてのお留守番 誕生! >>

入院中のコト

10月10日〜10月17日まで入院生活
am7:00 朝食→12:00 昼食→15:00 おやつ→18:00 夕食
なんて、規則正しいのでしょう〜

「病気」ではないので
ムスメと一緒に寝て過ごす
ゆるりと体調回復をしながら・・・

"授乳"がうまくできなくって悩む
ムスメはいっぱい吸ってくれるのですが
なかなか出ない
マッサージをしても、やっぱり少ない
すぐに牛のように出る訳ではないのねっ
出産より痛い・・でも、ちゅーちゅーしてくれる顔が
愛くるしくって、我慢できるっ!!


病院中の姫御膳デシタ
f0067952_22384896.jpg






なかなか授乳がうまくできなかったワタシに
魔法のグッズが

□ニップル(病院で購入)
なかなか吸ってくれなかったので
3日目に助産師さんから教えていただきました
入院中はお借りしてて退院時に購入

□授乳クッション
コチラをGET
一時的なものなので安価のものを♩

※3W位で二つとも卒業
でも、欠かせないグッズでした♩アリガトウ
[PR]
by chiroln | 2013-10-13 22:36 | ムスメのコト
<< 1ヶ月検診→初めてのお留守番 誕生! >>